So-net無料ブログ作成
検索選択

<縫い針>刺し身とうどんから見つかる 埼玉のスーパー(毎日新聞)

 埼玉県富士見市西みずほ台2のスーパー「マルエツみずほ台店」で9日、マグロの刺し身とうどんの袋からそれぞれ約3センチの縫い針が見つかった。けが人はなかった。県警東入間署は偽計業務妨害容疑で調べている。

 同署によると、同日午前9時半ごろ、店員がマグロの切り身を刺し身用に切り分けたところ、針が刺さっていた。マグロは前日、「切り身」としてパックされ、店頭に並んでいたものだった。さらに同11時ごろ、うどんを購入した主婦が、買い物袋に詰める際に針が手に当たり気付いた。うどんの包装袋に針を刺したとみられる穴があった。【岸本悠】

【関連ニュース
おでんに縫い針:「紀文」製品標的か 自主回収も 千葉
異物混入:おでんパックに縫い針 千葉のスーパー4店舗で
千葉・縫い針混入:「紀文」製品標的か 県西部で自主回収
縫い針混入:おでんパックに−−千葉のスーパー4店
縫い針混入:千葉のスーパー、おでんに 2店で計9パック /千葉

ワールド・カフェ参加者募集(産経新聞)
新春餅つき 5カ国の留学生24人参加 福岡の西南学院大(毎日新聞)
<業務上横領容疑>名古屋保育園連元事務員を逮捕 愛知県警(毎日新聞)
車いすの65歳男性、踏切で電車にはねられ死亡 大阪・阪和線(産経新聞)
土地疑惑、強制捜査 小沢氏「国民は理解」 政府・与党に緊張 (産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。